ヤクルトのアップルジュース100を飲んでレビューしてみた

みなさんはヤクルトの宅配サービスを利用していますか。
すけぞぉの家は宅配サービスを利用していて、毎週火曜日にヤクルトレディーが商品を届けてくれます。

宅配の内容は、はじめとする飲み物系からヨーグルトなどの食べ物系まで扱っているモノもそれなりにあります。

ヤクルトのアップルジュース100を飲んでレビューしてみた

発売メーカー:ヤクルト(Yakult)

飲んでみた感想

このアップルジュース100は飲み始めてから1年ほど経つと思います。
果汁100%ということで味は濃い感じですが、クドさはなく比較的飲みやすいと思います。
りんごは体にいいと言われていますから今後も続けていきたいと思います。
世の中にはたくさんりんごジュースがありますので自分に合ったものを探してみてください。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る