伊藤園のTEA’STEA NEW YORKピーチティーを飲んでレビューしてみた

CMでもお馴染みの伊藤園のTEA’STEA NEW YORKのご紹介です。
TEA’STEA NEW YORKと言ってもいろいろな種類がありますが、今回はピーチティーです。

すけぞぉ、結構桃が好きなんですよ。
と言っても食べる方ではなくて、飲む方の桃です。
桃の甘さがある飲み物が時々無性に飲みたくなる時があるんです。

TEA'STEA NEW YORKピーチティー 商品画像

伊藤園のTEA’STEA NEW YORKピーチティーを飲んでレビューしてみた

発売メーカー:伊藤園
商品紹介ページ:TEA’STEA NEW YORK

飲んでみた感想とレビュー

桃の飲み物といっても濃いものや薄いものがありますが、今回のTEA’STEA NEW YORKのピーチティーは濃いめです。
すけぞぉは薄くても濃くても両方とも好きです。
薄い桃の飲み物の例を挙げるとしたら桃の天然水かな。

TEA’STEA NEW YORKピーチティーは甘さが強めなので連続して飲んでしまうと自慢の甘さが定期的に感じられなくなります。
ちょびちょびずつ飲むことで毎回その甘さを感じながら飲むことができるので、がぶ飲みはオススメしません。
ゆっくり、じっくり桃の甘さの感じながら飲んでみてください。

商品情報

桃の甘く癒される香りとやさしい味わいが特徴のリラックスティーです。桃の果汁には、黄桃と白桃の2種類を使用。黄桃のやさしい香りと白桃のやわらかな甘みのある味わいに仕上げました。渋みが少なくコクのあるセイロン紅茶を使用し、桃の香りや甘さとともに、紅茶のコクを引き出しました。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る