11月11日はPocky(ポッキー)の日なのでレビューしてみた

Twitterやweb上でプチ話題となっているポッキーの日。基本的に流行や話題性に疎い(うとい)はる蔵でございますが、今日はポッキーの日に、ちなんでレビューをしました。
正直なところ、いつももらって食べていた記憶しかないので、ポッキーを自ら購入して食べる機会は今日が初めてなような気がします。

本日のポッキーブランドサイトはこんな感じになっていました。

以下のパッケージは新コク&キレチョコと記載されていますが、味がバージョンアップしただけで通常バージョンです。

Pocky(ポッキー)新コク&キレチョコを食べてレビューしてみた

食べてみた感想とレビュー

キャッチコピーである「新コク&キレチョコ」はまさしくその通りの味わいでした。

チョコの量からしてもけっして多いとは言えない物ですが、口に広がるチョコの濃厚さを感じた。
以前よりもチョコの風味が強く、口に広がる濃厚なチョコ味が印象的。ただその半面チョコの後味が口に残るため、喉が渇いたのが微妙な感じ。

この商品に合う飲み物は牛乳・コーヒー・濃いお茶・ミルクティーなどがベストマッチな気がします。今日は動画撮影しながら牛乳が恋しくなったはる蔵でした。

商品情報

1966年発売以来、進化し続けるポッキーチョコレート。コク深く、後キレのよいチョコレートを身にまとって新登場。
ポキッとした心地よい触感とともに新しくなったチョコレートのおいしさをぜひお楽しみください。

引用:パッケージより
発売メーカー:江崎グリコ

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る