TBCコラーゲン2000mgグレープフルーツのレビューをしてみた

お金に余裕があればエステに行ってみたいものですが、そんな余裕がないので…有名エステティックサロンTBCがプロデュースしたサプリメント・コラーゲンドリンクを購入してみました。

パッケージの配色はピンク×白×黄色で女性向けのデザインです。

男性の方で購入するのが恥ずかしいのならば、彼女に買ってあげるんだみたいな表情をしていればOK。何より今は男女問わず美意識高いそうなんでそんなこと気にすることないような気がします。変なプライドを持つのであれば、それこそ男らしく堂々とレジに持って行きましょう(笑)

TBCコラーゲン2000mgグレープフルーツのレビューをしてみた

飲んでみた感想とレビュー

この商品のポイントは一日分以上のビタミンC+コラーゲン2000mgが入っており、これ一本でビタミン&コラーゲンを摂取できてしまうところが魅力的。
さっそく飲んでみると、渋み・苦味も適度な感じで、甘みも十分にあり、非常に飲みやすいグレープフルーツ味のドリンクでした。

しかしツブツブが入っているため、舌触りは良い物だとは言えません。はる蔵は大丈夫なんですが、ツブツブ系って案外苦手な方も多いんですよね。ちなみにこのツブツブはアロエ葉肉だそうです。
そしてコラーゲンというとどうしてもドロッとしたイメージを抱きがちなんですが、この商品はドロッとした印象よりもサラッとた印象の方が強かった。

飲むだけでお肌がキレイになれるとは思いませんが、何もしないよりもマシだし、外からスキンケアするよりも内側から摂取した方がいいかな?なんて素人的感覚で思っております。

商品情報

エステティックTBCと森永乳業が共同開発した新機能性飲料。手軽に健康と美しさをマネージメントしたい人にオススメです。
1本で2000mgのコラーゲンと、1日分のビタミンCが摂取でき、毎日のキレイをおいしくサポートします。

引用:メーカーサイトより
発売メーカー:森永乳業株式会社

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る