他者紹介!すけぞぉがはる蔵を紹介してみた

まるみた.com運営者を知っていただくための企画で、すけぞぉから見たはる蔵について、お話をしてもらいました。
あらかじめこんなことを紹介しようと話はしていたのですが、しゃべる内容までは分からなかったため、ビデオカメラを持ちながら聞き入ってしまいました。

他者紹介!すけぞぉがはる蔵を紹介してみた
すけぞぉが的確にはる蔵について話をしてくれたので、はる蔵ってどんな人?って方は是非ともご覧ください。

動画撮影場所:鳥羽山公園(浜松市)付近

内容

すけぞぉがはる蔵について紹介している内容の目次です。

すけぞぉに紹介してもらって感じた、はる蔵の感想や意見などについては上記のリンクまたは下部をご覧ください。

熱い思いを持っている一面について

保育士になるため熱い思いで専門学校へ入学はしたつもりですが、はる蔵の不真面目な授業態度や学生生活の様子を知っている・見ているすけぞぉでしたので、そう感じていたとは思いもしませんでした。
それでも実習等の実際の現場では常に全力でやってましたが、それはすけぞぉは見ていないので不真面目な野郎みたいな感じで捉われていると思ってました。

すけぞぉも含め最初は保育士志望だった男性陣が実習等を通じ、他の業種への志望となっていく中、はる蔵は最初から最後まで保育園に就職すると言っていたからかな?

運営・動画撮影の助言について

教えているなんてとんでもない!得た知識の共有をしている=情報を教えているとそんな感じでございます。
あとは向上し合うための意見を言ったり…そんな感じです。

上下関係もなく同等なんですが、いちお形的にリーダーですので、まるみた.comをより良くしようとして、細かいことを言うことも多々あります。
すけぞぉ…悪気はないのでお許しください。

涙もろい一面ついて

すけぞぉが言っていたようにたしかにかなり涙もろいはる蔵でございます。そして基本適当人間なんですが、厳しい面は厳しいです。

普段すけぞぉはおちゃらけた面と少しクールな面があるのですが、昔はる蔵の身にある事故が起こった時…号泣していた。そんなん見たらこっちが号泣しちゃいますよ。
だって普段強がって毒舌なことを言ったり、人を思いやる面を見せていないクセに実は優しい面をもっているんですもん。
絶対に俺はお前らの前で泣かないと言ってたやつがですよ?

もしかしたらこの気持ちはすけぞぉのことを知っているはる蔵やその周りしか分からない感情かもしれませんが、そんな感じです。
今まで鬼のように厳しい先生が卒業式では号泣していたら…こっちまで泣けてくるみたいなそんな感覚ですね。

友達思いな一面について

自分で言うのも変なのですが、やっぱり友達は思いと言うか…大事です。困っていたら全力で力になりたいと思う。

しかし逆におせっかいな面や感情的になりすぎる面があり、ややこしくしてしまったり、更に揉めてしまう…なんてことが過去には多々あったので、大人になってからはかなり気をつけている部分でもあります。

ドジ・おっちょこちょいな一面について

はる蔵は基本的にドジ・おっちょこちょいなんだと思います。それが自分から見てもカッコ悪い一面でもありますが、カッコ悪い自分を見せたり、知っていただければと思っているので気にしていませんが、しゃべるのが下手なのは努力したい。こればかりは大きな課題です。

熱い一面・泣くような場面があるかは分かりませんが、いろんなことを体験し、いろんなことを共有していきたいと思ってますので、いずれあるかもしれませんね。

はる蔵より

視聴者、読者の皆さま、そしてパートナーであるすけぞぉ…すけぞぉが言う通り、こんな奴ではございますが、今後ともよろしくお願いします。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る