他者紹介!はる蔵がすけぞぉを紹介してみた

まるみた視聴者様にまるみたの二人のことをもっと深く知ってもらいたいということで行われたこの企画。
パートナーがいる目の前でそのパートナーのことを紹介するということは恥ずかしいものです。
また、紹介される側ももちろん恥ずかしいです。
しかし、相手が自分のことをどう思っているのかを聞くことができるいいチャンスでもあります。

他者紹介!はる蔵がすけぞぉを紹介してみた
普段の動画だけではわからない、すけぞぉの内面的な部分をはる蔵がわかりやすく紹介してくれました。

動画撮影場所:鳥羽山公園(浜松市)付近

内容

はる蔵がすけぞぉについて紹介している内容の見出しです。

はる蔵に紹介してもらって感じた、すけぞぉの感想や意見などについては上記のリンクまたは下部をご覧ください。

反応や毒舌の部分が面白いらしい

専門学校で知り合ったまるみたの二人。席が近かったこともあって、はる蔵はすけぞぉの様子を観察していたようです。
はる蔵が言う通り、すけぞぉは昔からよく毒舌だと周りの人から言われます。
毒舌芸人である有吉弘行よりも昔からね。

うまくは言えないが、すけぞぉのことを理解してくれれば、すけぞぉが言う毒舌を「面白い!」と思って笑ってくれるが、友達でもない人からすれば「ただの悪口」とか「口が悪い人」というふうに思われるかもしれませんね。
言葉って言い方や伝え方一つで良いようにも悪いようにも捉えられてしまいます。
本当はもっと意識して言葉を選ばなければいけないところもありますが、これは一種の性格ですので直りません(笑)
これからもこんな感じのすけぞぉですが、よろしくお願いします。

強がっている一面があるらしい

はる蔵曰く、すけぞぉは強がっているところがあるらしい。
本当は彼女欲しいのかもしれないのに「いらねぇよ」と言ったりするなど。

ん~確かにないと言ったら嘘になるかもしれない。
すけぞぉは負けず嫌いな一面があるので、負けず嫌い=強がっているというところがあるのかもしれないです。
いわゆる“負けを認めたくない”みたいな。
そういった気持ちから強がっているところも実際にあるでしょうし、そう見えたりもするんでしょうね。

泣いた姿を見て根は優しいと思ったらしい

専門学校時代にはる蔵が肩に大怪我したことがあった。
それをみたすけぞぉは大泣きしてしまったという出来事があった。

普段は人に涙を見せないすけぞぉ。というかほとんど泣かない。
どんな感動的なドラマや映画を見ても泣かない。
卒業式も何回も経験してきたが泣いたことはない。

今思っても不思議なんだけど、何であの時泣いてしまったんだろう。
あの時の怪我は本当に大怪我で、もう肩や手が自由に動かせられなくなってしまうのではないか…ということを考えたからだと思います。

すけぞぉのその泣き姿を見てはる蔵は根は優しいと思ったんですね。
確かに、自分とまったく関係がない人の怪我だったら大泣きもしないし、泣きもしないと思うんです。
それがはる蔵だったからっていうのはありますよね。

やるべきことはしっかりやるらしい

すけぞぉは面倒くさがりな性格です。
血液型のせいにしてはいけませんが…O型です(笑)
そんなこといったらきちんとやるO型の人に失礼ですよね。

すけぞぉは口癖のように「めんどくせー、だりぃー」と言います。
確かにあまりやらなくてもいいことはやりませんが、これだけは絶対にやらなければいけないというものは頑張ります。

今でも覚えていますが、専門学校時代に5枚のレポートの提出日の前々日くらいまで手をつけずに必死こいて徹夜した記憶があります。
もちろんその時の授業はすべて寝ました(笑)

すけぞぉより

まるみた視聴者様、すけぞぉのことを少しでもわかっていただけましたでしょうか?
自分で自分のことを紹介するよりもパートナーに紹介してもらうほうがその人の人物像がより鮮明にわかりやすいということが改めて分かりました。
そして、自分の性格や行動を振り返ることができるいい機会にもなりました。

こんなすけぞぉですが、広い心で見守ってやってください(笑)
今後ともよろしくお願いします。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る