とても飲みやすいGREEN DA・KA・RAを飲んでレビューしてみた

特徴のあるCMが印象的なサントリーのGREEN DA・KA・RAです。
CMを観て購入しようと思っていたところ、家の冷蔵庫にあったのでパクりました(笑)

とても飲みやすいGREEN DA・KA・RAを飲んでレビューしてみた

発売メーカー:サントリー(suntory)
商品紹介ページ:GREEN DA・KA・RA

飲んでみた感想

グリーンダカラを飲んだのはお風呂上がりです。
見た目で風呂上がりに飲むのがベストだと思っていたのですが、やっぱりその通りでした。
スポーツドリンクに近いものがありますが、味は濃すぎず薄すぎず飲みやすかったです。
ほのかにレモンやグレープフルーツの酸味があり、これがまたよかったです。
汗をかいたあとにキンキンに冷えたGREEN DA・KA・RAを飲むことをおすすめします。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る