ヘルシアスパークリング クリアグレープを飲んでレビューしてみた

脂肪を消費しやすくするという魅力的なヘルシアスパークリング(クリアグレープ)を発見。飲むだけで脂肪を消費できるのなら最高ですよね。
これを飲めば必ず痩せるわけではないでしょうが、少しでもダイエットに励む方の参考になるようなレビューができれば良いなと思って購入してみた。

ヘルシアスパークリング クリアグレープを飲んでレビューしてみた

商品情報

※クリアグレープは秋冬期間の限定商品です。

本品は茶カテキンを豊富に含んでおり、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています。
ぶどう(グレープ)の味わいは、グレープ香料で仕上げています。(無果汁)

引用:メーカーサイトより
発売メーカー:花王株式会社

飲んでみた感想

ごめんなさい。動画を観ていただければ分かりますが、はる蔵の口には全く合いませんでした。

はる蔵はお酒の味と炭酸が苦手なんです。
お酒のような苦さというか渋み、そして炭酸の強さが見事にマッチングして…はる蔵完全に動画撮影中にノックアウト。

参考になるかはどうかは分かりませんが、お茶は特濃くらいが大好き、コーヒーはブラック派な、はる蔵ですがこの渋みは苦手だった。

この動画を公開すべきか迷いましたが、ある意味参考にしていただけるかなと公開することに至りました。

味の具体的な感想ですと苦めな炭酸の味に、ほんのりとグレープ風味の味わい。

イメージ的には炭酸水にほんのり味がついたような感じでしょうか。
またはワインの味に近いかもしれません。ワインは数回しか飲んだことはありませんが(笑)

お酒の味に抵抗のない方や炭酸水が好きな人、さっぱり純炭酸を飲みたい方などにおすすめです。

これで脂肪の消費をしやすくなるのであれば、多少苦手でも飲んでみた方がいいかもしれませんね。
本当に効果的な物っておいしいものは、あまりないでしょうから。

このレビューはあくまでも個人的な意見ですので、一度ご本人の舌でお試しくださいね。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る