ファンタオレンジを飲んでレビューしてみた

ブルームーンの撮影にて、待機時間の水分補給になる飲み物をスーパーに買いに行ったのですが、ファンタオレンジのパッケージが満月に見えたので購入してみた。

■ファンタオレンジを飲んでレビューしてみた
※全くレビューになっていないので…参考にならないと断言できます。

動画は真っ暗闇の中撮影しているので、ビデオカメラのライトがまぶしくて仕方がありませんでしたね。

■商品情報

「ファンタ オレンジ」は、ビタミンCをたっぷり含んだ爽やかなオレンジフレーバーの炭酸飲料です。ティーンだけでなく、子どもが口にするものに安心・安全を求める、お父さんお母さん世代にも安心してご購入いただけるよう、“合成着色料”“合成香料”不使用となっています。

引用:ファンタ公式サイト
発売メーカー:日本コカ・コーラ株式会社

飲んでみた感想

オレンジジュースにもう少し刺激が欲しい方にとても合う商品ではないでしょうか。そして冬よりも夏場の暑い日に飲みたいと思えるようなスカッとした味わいですね。

飲んでみた感想よりも動画レビューにならなかったことの感想が多くあります。動画で発した言葉と言えば「オレンジの炭酸」だけ。しかもそのまんまです。

閲覧者に伝えるってことが我らの役目ですから、伝えられない動画では意味がない。
伝える表現や言葉を徹底的に鍛える必要がありそうです。言葉が苦手ならそれを補う表情等。

はる蔵頑張ります!

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る