ブルームーンを見ながらまるみたの認知度UPを願ってみた

ブルームーンと呼ばれる満月が話題となった2012年8月最後の月末(31日)。ブルームーンは一ヶ月に2度目の満月が見られる現象のことをいうそうだ。
8月の最後に二度目の満月を撮影しながらはる蔵はこう願った。

まるみたの認知度が上がりますようにと…。動画最後で願いを込めて言いましたが、聞きとりづらいかもしれません。

ブルームーンを見ながらまるみたの知名度アップを願ってみた

感想

ただ、満月を見て願うだけ、撮影するだけと思って数分もあれば撮影完了できると思っていたが…。結局いろんなハプニングがありました。

雲に覆われて見えなかったり、雨が降ってきたり…。また、その間の待機中にはファンタオレンジを飲んでレビューをしたりして暇も潰しました。
なんだかんだ良い思い出とネタになりましたね。

でも粘って撮影したおかげで最後にはキレイな満月(ブルームーン)を撮影することができて一安心。
これを見ながら皆様も願いを込めてみてはいかがでしょうか?願いの効力の保障は致しかねます(笑)

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る