C1000レモンウォータースパークリングを飲んでレビューしてみた

夏の終わりになったが一向に気温が下がらなく、日中は真夏のような暑さ。そしてその暑さでも頑張って歩いて動画撮影をしていた我がまるみた.com。
撮影の休憩時に買ったのがC1000レモンウォータースパークリング。ビタミンの摂取と炭酸気分だったので購入に至ったわけです。

C1000レモンウォータースパークリングを飲んでレビューしてみた

■商品情報

ビタミンC1000mgを摂取しながら、おいしく気分をスカッとすることができるカロリーオフの「スッキリ系ビタミンC炭酸飲料」です。
ロングセラー商品としてご好評をいただいております「C1000レモンウォーター」のおいしさにこだわりつつ、日常的な場面でゴクゴク飲める味わいの炭酸飲料に仕上げました。 C1000レモンウォーターシリーズを通じて、ビタミンCと水分補給で暑い夏を元気に乗り切るお手伝いを続けて参ります。

引用:メーカーサイトより
発売メーカー:ハウスウェルネスフーズ株式会社

■飲んでみた感想とレビュー

炭酸が弱いので結構強く感じましたが、強炭酸好きにはおすすめですね。炭酸の強さで言えば三ツ矢サイダーと同じくらいでしょうか。
はる蔵の場合は少し時間が経って炭酸が弱めになった方が合っていましたね。

味はそのままの説明になってしまうのですが通常版のC1000レモンウォーターの炭酸バージョンって感じ。しかし炭酸が入っていると入っていないのでは、これだけの味の差が出るんだと正直驚いております。
通常版では物足りなさを感じる方や刺激が欲しい方には是非オススメです。そしてなんと言ってもビタミンCが摂取できるのはいいですよね。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る