POKKA(ポッカ)のみずみずしい静岡茶を飲んでレビューしてみた

すけぞぉの職場でもらった飲み物です。
なぜもらったかというと災害時用として備蓄してあったものです。
もうすぐ期限が切れて新しい飲み物と交換をしなければいけないのでいただきました。

POKKAといえばレモンのイメージが強いですが、どんなお茶なのか飲む前から興味津々です。
しかも静岡茶ですから、尚更です。

POKKA(ポッカ)のみずみずしい静岡茶を飲んでレビューしてみた

発売メーカー:POKKA(ポッカ)

飲んでみた感想

少しほろ苦い味ですが、そこまで苦いというわけではありません。
お~いお茶に少し似た味がするような気がします。
氷を入れて飲んだほうがよりみずみずしさが増して清々しい気持ちになれると思います。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る