お~いお茶冷凍ボトルを飲んでレビューしてみた

夏場はとにかく冷たい飲み物が格別においしいのにすぐに温くなってしまう。そこでお~いお茶の冷凍ボトルを購入して、最高においしい冷たい状態のまま飲めるようにということで購入に至りました。

お~いお茶冷凍ボトルを飲んでレビューしてみた

飲んでみた感想とレビュー

この商品はある程度溶けるまでゴクゴク飲めないところが痛い。しかしいつまでも冷たいまま飲めるは最高でした。

通常版のお~いお茶とこの冷凍ボトルの味比較をしてみましたが、最初の方はとにかく薄い。味覚に問題があったのか味の濃さと言いますかお茶のうまさが全くと言っていいほど感じられない。
しかし徐々に溶けていくと本来のお~いお茶のおいしさが味わえました。

少し厳しめの意見を言いましたが、この日はとても気温が高く、尚且つたくさん歩き、時間が経っても冷たく飲めて大助かりでした。

溶けてくるとペットボトルの表面の水滴が多くなるのでハンカチを用意するか巻いておくと良いと思いました。
もしカバンの中にいれていたら他の物が濡れてしまうのでご注意くださいね。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る