まるみたからのクリスマスメッセージ2012を描いてみた

まるみた.comをご覧の皆さまMerry Christmas!今日はクリスマスってことで皆さまにメッセージを込めた絵を描いてみました。誰かさんはそんなテーマを無視して描いていますが…。

まるみたからのクリスマスメッセージ2012を描いてみた

メリークリスマス byはる蔵

一人でクリスマスを過ごす方…それはあなただけではございません。はる蔵もその一人でございます!

絵のテーマはコスプレしてプレゼントを待っている純水な「まるみたサンタ」を描いたのですが、表情は不安な感じを表現しました。

だって…何年も本物のサンタさんが来てくれないので、今年こそプレゼントが欲しいという切実な願いを込めております(笑)

えっ?プレゼントは何が欲しいだって?
えーっと…じゃあ遠慮なく!高画質・高性能なビデオカメラが欲しいです★

すけぞぉはまるみたからのプレゼントを届けている絵を描いてますが、はる蔵って…貪欲ですねー。ってか俺、テーマと真逆じゃんか(笑)

では一人身の皆さんもパートナーがいる方も良い子にして素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス byすけぞぉ

絵を見ていただければわかりますが、すけぞぉは絵がとても苦手なのです。
クリスマスがテーマだったのですが、サンタクロースが描けず…

何を思ったかえんとつが付いた家だけを描いたのみです。
あとはとりあえず雑な感じのプレゼントと字を書いてなんとかごまかしています(笑)
うまくごまかせているでしょうか?
これでも自分なりに頑張ったと思うので許してください。

でもみなさんがハッピークリスマスを過ごせるように願いは込めました。
それが、“まるみた”と書いてあるプレゼントを家に運ぼうとしているところの表現です。

ところで、すけぞぉの誕生日は12月なのですが、その理由だけで今までクリスマスプレゼントをもらったことがありません(泣)
それでも毎年クリスマスにはケーキは食べているので、今年もおいしいケーキくらいは食べたいな★

最後に雑談程度に聞いてもらいたいことがあります。
絵の右下に書いてあった筆記体のような物はすけぞぉのサインです。
専門学校の時に自分のサインを作ろうと思ってテキトーに書いてあのサインにたどり着きました。
また機会があったら使っていきたいと思います。

みなさん、メリクリ~

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメント

  1. みるきぃ より:

    クリスマス1日過ぎてしまいましたけど
    ☆Happy Chrismas☆

    動画と絵でクリスマスメッセージって素敵ですね♪

    >>はる蔵さん

    今年はサンタさんからのプレゼントはもらえましたか(笑)?
    靴下を用意しておかなきゃですよ☆
    あと煙突も(o^∀^o)

    >>すけぞぉさん

    しっかりと表現が伝わりましたよo(^-^)o
    棒人間がすけぞぉさんですよね☆
    玄関から堂々と入って渡しそう(笑)

    • はる蔵 より:

      はる蔵の場合は読者の方へのクリスマスメッセージではなく…独りよがりな作品になってしまいましたが、素敵というお褒めのお言葉ありがとうございます。

      良い子にしてましたが、やはり今年もサンタクロースは来ませんでした…。
      昔は煙突も靴下も用意しなくても来てくれたのですが、みるきぃさんの言うとおりかもしれません(笑)あと、寝るのが朝方近くだったことも一つの原因かもしれません!

      元旦には新年のメッセージ記事をアップする予定ですので、またご覧になってくださいね!

    • すけぞぉ より:

      みるきぃさん、コメントありがとうございます。
      絵が下手なすけぞぉを広い心で受け止めてくれて恐縮です(笑)
      棒人間ですが…自分(すけぞぉ)のつもりで書きました。
      本物のサンタのようにプレゼントを上手に渡せるかな?

      遅くなりましたが、みるきぃさんもハッピークリスマス☆
      いいクリスマスを送ることができましたか?
      すけぞぉはクリスマス会を行い、女性サンタのコスプレでAKBを踊りました(笑)

みるきぃ にコメントする

ページの先頭へ戻る