ローソンてりやきハンバーガーを食べてレビューしてみた

夜中ってどうしてお腹が減るんでしょうか?耐えきれない空腹から眠たそうなすけぞぉを巻き込みローソンへ行って「てきやきハンバーガー」を買ってきた。
その時の気分と夜食に適したサイズだと思いこれをセレクトしました。

ローソンてりやきハンバーガーを食べてレビューしてみた

食べてみた感想とレビュー

温める分パンやキャベツには水分が含まれてしまう物だが個人的にこれはこれでうまい。
簡単に言えばおにぎりの海苔はパリパリかシナシナか?といった感じでしょうか。どちらの好みもあると思いますが、それぞれ違った良さ。

味付けもそこまで濃いものではなく、ほどよい甘みが良い。そしてマヨネーズもほんの少しだけ甘め。
たまたまかもしれませんが、マヨネーズが一点に集中していたため全体的にまんべんなくつけられていれば尚良かったかと思う。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る