セブンイレブンのおにぎり「紅しゃけ」を食べてレビューしてみた

セブンイレブンのおにぎりっておいしいですよね。
そう思っているのはすけぞぉだけではないと思います。
そんなセブンイレブンのおにぎりから紅しゃけの紹介です。

よくよくおにぎりのラベルを見てみると製造元が静岡県の企業になっていて何となく親近感がでてきました。

セブンイレブンのおにぎり「紅しゃけ」を食べてレビューしてみた

おにぎり紹介ページ:セブンイレブン手巻おにぎり

食べてみた感想

海苔がパリっとして食感が非常にいいですね。
ここがセブンイレブンの海苔の特徴と言ってもいいところでしょう。
具のシャケは無駄なしょっぱさはなくご飯とマッチして食べやすい。
ここで濃いお茶でもあれば本当に言うことなしって感じでした。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る