ローソンのビーフカレーパンを食べてレビューしてみた

はる蔵の家でカレーパンレビューです。
会議に没頭し、いつの間にか夜中になっていました。
とにかく眠かったのですが、寝る前にはる蔵がコンビニに行くというので同行しました。

そこで購入したのがローソンのとっておき宣言のビーフカレーパンです。
すけぞぉはカレーパン大好き、カレーライス大好き、だけどカレーうどんは苦手です。
カレーとうどんは別に食べたい派なので…
そんなこんなでレビュースタートです(笑)

ローソンのビーフカレーパンを食べてレビューしてみた

商品紹介ページ:ビーフカレーパン

食べてみた感想

カレーが少し辛めなので辛口が苦手な人には少し難しい気がしました。
しかし、すけぞぉは全く問題ありません。
また、カレーにコクがあり個人的には結構好みでした。
カレーパンって中に入っているカレーがスカスカで全然量が入っていないってことも多いですが、このカレーパンはそれなりに大丈夫です。
お腹持ちもいいですよ。
やっぱりカレーパンはちょこっと温めて食べるのが最高ですね。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る