まるみたアート第1弾!まつぼっくりで表現してみた

大浜公園に訪れた際に、秋ということもあり、周りにはたくさんのまつぼっくりが落ちていました。そこで何か出来ないかなと思いついたのが…まるみたアートです。
まるみたアートってなんじゃい?って思う方が大半でしょうが、まずは動画をご覧ください。

まるみたアート!まつぼっくりで表現してみた

撮影場所:大浜公園(掛川市)

まつぼっくりで表現してみた感想

動画はいかがだったでしょうか?実は以前から何かを集めてこういうことをしたかったはる蔵でございます。

今回のまつぼっくりだけではなく、今後いろんな物を集め、また違った良さの表現をしていきたい。
よって「まるみたアート」という企画名で第2、第3弾と引き続き、いろんな作品を表現していきたいと思います。

少し時間はかかりましたが、やはり出来た時の達成感がハンパないっす。

まつぼっくりといえば茶色というイメージがあったのですが、灰色みたいな物があったり、赤っぽい色があったり、微妙に色が違うものもあるんですね。
集めてみて初めて気づいた、小さな発見でございました。

次はどんぐりを使って、まるみたアートを完成させてたいなぁ。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る