まるみたアート第3弾!雪で表現してみた

冬と言えば雪です。そこで雪を求めて雪降る街へ向かった我らまるみた.com。
雪で何をするのかというと雪を使ったまるみたアートに挑戦するためです。挑戦と言っても今回はただ書いただけの簡単なものですが(笑)

まるみたアート第3弾!雪で表現してみた

※駿東郡小山町にて撮影

雪で表現してみた感想

動画を見ていただければ雪質が伝わったかもしれませんが、雪というよりシャーベットのような感じです。
そしてそんなシャーベット状の雪を削って文字を刻んだみたいな…。

でもね、周りに足跡が目立たなくて逆に良かった(笑)フワフワだったらどうしても足跡が目立ってしまいますからね。

そのおかげで「まるみた」の文字が目立つように仕上がったと思いますが、ただもう少し明るい時間にやっていたらもう少しキレイな写真や映像が撮れたことでしょう。
まるみたアート(雪)

雪だるまは仕方がなかったのです…

動画の終盤に雪だるま作りをしようとしている映像がありますが、これには言い訳があります。

まず暗くなるまでの時間も残り僅かでした。尚且つスタッドレスタイヤの装着をしていなかったため雪道の走行には限界があり、積雪が少ない場所までしか行けなかったわけです…。
そうして仕方なく固い雪を使って無理やり雪だるま作りをしようと思ったのだ。結果的に無理でしたけど(笑)

今年中にリベンジ出来るか分かりませんが、またいつの日かやってやりますよ!

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る