タカノフーズのしそ海苔納豆を食べてレビューしてみた

すけぞぉが大好きな納豆レビューの第2弾です。
前回と同じタカノフーズの納豆である、しそ海苔納豆です。

親戚のおばさんがくれたので食べてレビューをしてみました。
今までノーマルな納豆しか食べたことがなかったので、しそ海苔納豆がどんなものかすごく興味があります。

タカノフーズのしそ海苔納豆を食べてレビューしてみた

食べてみた感想とレビュー

スタンダードの納豆の上に付属のしそ海苔たれをかけて食べるタイプです。
実際に食べてみて、しその味が強いように感じました。
味わい的には岩のりに近いものを感じました。

しそ好きにはたまらない商品だとは思いますが、すけぞぉにはそこまでヒットしませんでした。
というのもしそ自体嫌いではないのですが、もうちょっとしその味が抑えられている方が自分に合ってると思いました。
食べ慣れているというのもあるとは思いますが、すけぞぉはやっぱりノーマルなおかめ納豆が好きですね。

商品情報

● しその爽やかな香りとやや甘めでコクのある「しそ海苔たれ」を添付しています。
● におい控えめで、やわらかな豆が「添付たれ」を引き立たせ、納豆特有のにおいが 苦手な方にも食べやすい納豆です。
● お客様の声から「使いやすさ」を考え、かき混ぜやすく持ちやすい丸底で被膜のない落とし蓋の付いた容器を採用しました。
● 当製品に使用している超極小粒大豆は、一番小さい大豆です(当社比)。小さな粒がごはんに良く合います。
● からしはついておりません。

引用:メーカーサイトより
発売メーカー:タカノフーズ

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る