定番であるおかめ納豆 極小粒を食べてレビューしてみた

納豆が大好きなすけぞぉ。
最近では家でご飯を食べるときは1日1回は納豆を食べるようにしています。

人によって自分の好きな納豆って違うし、定番納豆も人それぞれでしょう。
もちろん食べ方も人それぞれですね。
すけぞぉの定番納豆はおかめ納豆です。

定番であるおかめ納豆 極小粒を食べてレビューしてみた

発売メーカー:タカノフーズ

食べてみた感想

慣れ親しんだ味でいつも通り美味しくいただきました。
タレが豆と合うのと豆が小さいので結構スルッと口に入っていくんです。

納豆というとねばつきが苦手な人が多いと思いますが、そこまでもありません。
ご飯がすすみ、あっという間に完食しましたよ。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る