斬新なバレンタインチョコを告白しながら手渡ししてみた

前回の記事「斬新なバレンタインチョコを手作りしてみた」の続編です。今度は手作りしたチョコレートを告白しながら手渡ししました。
告白=いつもありがとうといった感謝の気持ちって意味です。

斬新なバレンタインチョコを告白しながら手渡ししてみた

※サプライズなので、すけぞぉはなぜ撮影しているのか分かっておりません。

感謝とは言え…男にこんなことするのはやっぱり照れる

目的と事情は前回の記事にて説明しましたが、やはり男が男にこんなプレゼントするのは恥ずかしい。尚且つ普段あらためて感謝の意を伝えるなんてことはしないのでめっちゃ照れましたね。

また、動画撮影も予定とは全く違く…混乱してました。と言うのもすけぞぉが思っていた以上に早く到着したことと、ある家庭内の事情によって支度が遅れてしまったのです。
本来は部屋に先に上がってもらってそこでプレゼントを発見するみたいな感じでやるつもりだったのですが…。

言いたいことも、サプライズの仕方も大きく予定とは違ってしまいましたが、何はともあれ結果的にすけぞぉが喜んでくれたので良かったぁ。

■食べてみた感想

はる蔵用のチョコも用意してすけぞぉと一緒に食べましたが、我ながらやはり悪くない斬新なアイディアだった。

ただ…チョコの量をもう少し薄くしとけば良かったかな?少し厚みがあり、がっつり一口食べると少しくどい感じがしました。あと豆の皮はやはりジャマでしたね。
これらを改善すればよりクオリティーが向上すると思いました。

すけぞぉの感想

はる蔵宅に着くと、すぐに撮影をすると言いだしたはる蔵。
まったくなんのことかわからなかったんですが、こういうことだったんですね。
まさかチョコをもらえるとは思ってもみませんでした。

節分用の豆がナイスな食感でした。
気づかなければ、節分の豆って一瞬わからない。
はる蔵は知ってか知らずかわからないけど、すけぞぉはホワイトチョコが大好きなんです。
いいチョイスだ。

それともう一つ気づいたことがある。
この記事はまるみたの記事を書き始めて214番目の記事だということ。
214⇒2月14日⇒バレンタインデー
偶然なのか、はる蔵は狙ったのかは定かではないですが、どうでしょうね。

とにかくはる蔵、ありがとう。
愛を感じましたよ。
これからもお互い頑張っていこう。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る