marumita.com立ち上げ記念!目標&メッセージ動画を撮ってみた

まるみた.comは2012年07月14日にドメイン(marumita.com)を取得して、この日が立ち上げ記念日となります。歴史的記念日になれるように運営を頑張っていきますね(笑)
この記念の初日にさっそく何か行動したいということで、目標&メッセージ動画を撮ってみた。

marumita.com立ち上げ記念 思いを込めて動画を撮ってみた

撮ってみた感想

こんな感じで駐車場の上に登って自分達の目標、メッセージや思いを書いてみました。
なぜわざわざそんなところに登ったのかというと、今後まるみた.comが向上していくようにという意味があります。この意味不明だと思える行為にはそんな意味が込められております。

ちなみに、すけぞぉは高いところが苦手なようです。また、ペン回ししているすけぞぉにもご注目くださいね。
はる蔵の見どころは…半ズボン&Tシャツに染みた汗でしょうか。実はこの動画の前にリフティングしていたので、汗だくでした(笑)

撮影時間が遅くなってしまったので少し暗くて見にくいかもしれません。

はる蔵的には、いつかこの動画を見て初心に戻ることのできるような動画になった気がします。

この動画の最後でも言っておりますが、このブログが成長していくには皆さんのお力が必要です。
よろしくお願い致します。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る