まるみた.comのオフ日に釣り遊びをしてみた

昨日まるみた.comの1周年を迎えたということで今日は完全オフ日としました。とは言え、いつものクセでカメラは持ち歩くし、何かあれば撮影しちゃう僕らなんですよ。そしてこうやって記事にしてしまうんですよ。もはや職業病みたいな感じでしょうかね(笑)
ただ本格的に撮影をしたわけではないので、簡単な記事・動画になりますが、もし良かったらご覧ください。

今日は海の日!そこではる蔵とすけぞぉは海釣りをしに行ったのですが、目的は遊びと晩飯目的です。釣れなかったら白米だけで食すみたいな感じですね。

動画や写真もそこまで撮影していないので詳しい話は省略させてもらいますが、サビキ釣りをしました。そして狙いは小アジ。
小アジが釣れたら天ぷらにしようとかそんな妄想話をしながらウキウキで海へ行ったのです。

まるみた.comのオフ日に釣り遊びをしてみた

動画をご覧いただければ分かりますが、いくつかの種類の魚を釣りましたが、最終的には食べらそうな獲物だけ(カンパチ・タコ)を持って帰りました。

どちらも小さいので二人で食べるには、かなり少ないの量なんですが、何も収穫がないよりはマシですよね。ホントこの二匹を釣り上げたすけぞぉには大感謝!
カンパチ・タコ刺身
お刺身にしてどちらもおいしくいただきました。

また今度釣り行く時には、スポット情報などを含めた詳しい記事や動画でご紹介したいと思いますが、今回はオフ日ということで手抜き記事をお許しください。

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る