第2弾!動画再生回数バトルをしてみた

前回はすけぞぉが勝ちはる蔵が敗北という結果になった動画再生回数バトル。
そして実はまたアップロードをした動画ではる蔵とすけぞぉは動画再生回数を競ってました。
結論から言うと今回の結果は二人とも低レベルな戦いでした。前回が調子良かっただけなのかもしれませんが(笑)
それでは詳細は以下でご覧ください。

この企画の概要・ルール

  • 撮影準備期間:2013年7月15日~2013年8月15日内
  • アップロード:2013年8月16日
  • 集計:1ヶ月(9月16日)
  • 動画のテーマ:完全フリー(アップロードするまでお互い内緒)
  • 宣伝行為禁止(この動画の再生お願いします…など×)
  • 対決の言及禁止(再生回数を競っています…など×)
  • 罰ゲーム内容:敗北金支払い

※前回(第1弾)と違う点は罰ゲームの内容です。レートは1再生回数の差で1円という換算で敗北金額を相手に支払います。

再生回数バトルの結果発表・成績表

■はる蔵
勝負動画「短期筋トレ!16日で腹筋の肉体改造に挑戦してみた

1ヶ月間の再生回数:674回

■すけぞぉ
勝負動画「朝バナナダイエット1ヶ月間チャレンジ!どれだけ痩せられるか検証してみた

1ヶ月間の再生回数:238回

結果比較
h130916-30
第2弾は436回という差をつけて見事はる蔵の勝利!
よって今回すけぞぉがはる蔵に支払う敗北金は436円です。

対戦を終えて

はる蔵の感想

前回に引き続き肉体改造系の動画にしました。ちょうど海に行くし、今度は部分勝負をしてみようと思ったわけです。
動画作りの気合いは微妙だったんですけど、筋トレだけはくじけそうになる位頑張りました。その努力が勝利をもたらせてくれたと思い込みます(笑)

まぁーしかし勝ちには勝ちなんですけど…今回はお互い低レベルな争いだったんで、第1弾を越すような動画作りを今後は考えていきたいと思います。

すけぞぉの感想

今回は数年前に流行した朝バナナダイエットに挑戦しました。
ダイエットってみんなが興味あるものだと思ったのですが、再生回数はあまり伸びませんでした。
もっと伸びると思ったのですが、全然予想違いでしたね。

ダイエットってその時々によって新しいダイエット法が出てくる、いわゆるブームですからそれに乗り遅れた動画はダメということでしょうね。
一つ勉強になりました。

次回は流行に左右されない動画を撮ってみたいと思います。

第2弾までの戦績まとめ

■はる蔵

  • 勝敗数:1勝1敗
  • 今までの累計再生回数:2711回
  • 1動画あたりの平均再生回数:1355回
  • 過去最高再生回数:2037回(第1弾)
  • これまでの累計金額:+436円

■すけぞぉ

  • 勝敗数:1勝1敗
  • 今までの累計再生回数:3787回
  • 1動画あたりの平均再生回数:1893回
  • 過去最高再生回数:3549回(第1弾)
  • これまでの累計金額:-436円

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る