第3弾!動画再生回数バトルをしてみた

h131116-1

前回第2弾ははる蔵が勝ちすけぞぉが敗北という結果になった動画再生回数バトル。
そして今回第3弾の対決動画の紹介とその結果を発表したいと思います。

この企画の概要・ルール

  • 撮影準備期間:2013年9月15日~2013年10月15日内
  • アップロード:2013年10月16日
  • 集計:1ヶ月(10月16日)
  • 動画のテーマ:完全フリー(アップロードするまでお互い内緒)
  • 宣伝行為禁止(この動画の再生お願いします…など×)
  • 対決の言及禁止(再生回数を競っています…など×)
  • 罰ゲーム内容:敗北金支払い

※罰ゲームのレートは1再生回数の差で1円という換算で敗北金額を相手に支払います。

再生回数バトルの結果発表・成績表

■はる蔵
勝負動画「汚れ落し「塩vs歯磨き粉」でシルバーアクセサリー黒ずみ落しの効果検証をしてみた

1ヶ月間の再生回数:200回

■すけぞぉ
勝負動画「爪水虫を塗り薬だけで完治できるか挑戦してみた

1ヶ月間の再生回数:163回

■結果比較
再生回数結果比較
第3弾は37回という差をつけて見事はる蔵の勝利!
よって今回すけぞぉがはる蔵に支払う敗北金は37円です。

対戦を終えて

■はる蔵の感想

撮影準備期間のゆとりがあるのにも関わらず、今回は数時間で撮り終えてしまう動画にしました。
理由はド素人が土留めDIYのブロック工事をしてみたの作業で時間がなかったからです。
しかもバトル動画に検証を無理やりまとめたNG動画とか…ホント今回は勝負を捨てておりましたよ。
それでも今回は運良く勝てましたが、次回は運頼みではなく、再度気合いを入れなおして制作していきたいと思います。

■すけぞぉの感想

今回はちょっとはイケるのかな~って思ったけど、全然でした。
まぁこの対決のために水虫になったわけではないんですけどね(笑)

今回負けたことで1勝2敗と負け越してしまいました。
まだいまいちどんな動画が再生回数を伸ばせるのか掴めていませんが、もうちょっと研究が必要そうです。
次こそは勝てるように頑張りたいと思います。

第3弾までの戦績まとめ

■はる蔵

  • 勝敗数:2勝1敗
  • 今までの累計再生回数:2911回
  • 1動画あたりの平均再生回数:約970回
  • 過去最高再生回数:2037回(第1弾)
  • これまでの累計金額:+473円

■すけぞぉ

  • 勝敗数:1勝2敗
  • 今までの累計再生回数:3950回
  • 1動画あたりの平均再生回数:約1317回
  • 過去最高再生回数:3549回(第1弾)
  • これまでの累計金額:-473円

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る