第5弾!動画再生回数バトルをしてみた

前回第4弾ははる蔵が勝ちすけぞぉが敗北という結果になった動画再生回数バトル。
そして今回第5弾の対決動画の紹介とその結果を発表したいと思います。

この企画の概要・ルール

  • 撮影準備期間:2014年1月16日~2013年2月20日内
  • アップロード:2014年2月20日
  • 集計:1ヶ月(2014年3月20日)
  • 動画のテーマ:完全フリー(アップロードするまでお互い内緒)
  • 宣伝行為禁止(この動画の再生お願いします…など×)
  • 対決の言及禁止(再生回数を競っています…など×)
  • 罰ゲーム内容:敗北金支払い

※罰ゲームのレートは1再生回数の差で1円という換算で敗北金額を相手に支払います。

再生回数バトルの結果発表・成績表

■はる蔵
勝負動画「立て看板製作!母の開業祝いに自作DIYをしてみた

1ヶ月間の再生回数:280回

■すけぞぉ
勝負動画「1ヶ月間ヒゲを生やし続けてどれだけ伸びるか検証してみた

1ヶ月間の再生回数:629回

■結果比較
動画再生回数の比較
第5弾は349回という差をつけて見事すけぞぉの勝利!
よって今回はる蔵がすけぞぉに支払う敗北金は349円です。

対戦を終えて

■はる蔵の感想

実はこの看板製作動画は通常更新で公開する予定だったものを今回のバトル動画にしました。
理由は連続の雪によって予定していた撮影日が2回延期となり、間に合わなかったから止む得ず。
しかも焦って看板製作の動画も中途半端なままで仕上げて公開したから少し悔いています。

そして今回すけぞぉがどんなバトル動画を出してくるか実は分かってましたというか勘付いてました。
それは焼津市観光日帰りの旅の時に会って…ヒゲがボウボウだったから(笑)

さて次回こそ負けないように企画を考えなければ…さっぱり思い浮かばないでござんす。

■すけぞぉの感想

久しぶりの勝利となりました。
3連敗していたのでやっと連敗がストップしてホッとしているところです。

第1弾では坊主から1ヶ月で長さどれだけ伸びるのか?という動画を作ったんですが、思ったよりも再生回数が伸びたんです。
今回はそのヒゲバージョンということでそこそこの再生回数を期待していたのですが、あまり伸びなかったのがやや残念です。

5回も再生回数バトルをやっているのに未だに傾向が掴めません。
とりあえず、連勝できるように次回も頑張りたいと思います。

第5弾までの戦績まとめ

■はる蔵

  • 勝敗数:3勝2敗
  • 今までの累計再生回数:3436回
  • 1動画あたりの平均再生回数:約687回
  • 過去最高再生回数:2037回(第1弾)
  • これまでの累計金額:+298円

■すけぞぉ

  • 勝敗数:2勝3敗
  • 今までの累計再生回数:4650回
  • 1動画あたりの平均再生回数:約930回
  • 過去最高再生回数:3549回(第1弾)
  • これまでの累計金額:-298円

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ戻る