第6弾!動画再生回数バトルをしてみた

前回第5弾はすけぞぉが勝ちはる蔵が敗北という結果になった動画再生回数バトル。
そして今回第6弾の対決動画の紹介とその結果を発表したいと思います。

この企画の概要・ルール

  • 撮影準備期間:2014年5月15日~2013年5月30日内
  • アップロード:2014年5月30日
  • 集計:1ヶ月(2014年6月30日)
  • 動画のテーマ:完全フリー(アップロードするまでお互い内緒)
  • 宣伝行為禁止(この動画の再生お願いします…など×)
  • 対決の言及禁止(再生回数を競っています…など×)
  • 罰ゲーム内容:敗北金支払い

※罰ゲームのレートは1再生回数の差で1円という換算で敗北金額を相手に支払います。

再生回数バトルの結果発表・成績表

■はる蔵
勝負動画「貯金箱を壊さずに中身の小銭を抜き出す裏技を紹介してみた

1ヶ月間の再生回数:296回

■すけぞぉ
勝負動画「コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線の駅名を言ってみた

1ヶ月間の再生回数:538回

■結果比較
h140630-2
第6弾は242回という差をつけて見事すけぞぉの勝利!
よって今回はる蔵がすけぞぉに支払う敗北金は242円です。

対戦を終えて

■はる蔵の感想

今回はる蔵が用意した動画は内容的にも勝ち目はないと思っておりました。
手抜きっぷりをご覧いただければ分かると思いますが期待すらしてませんでした(笑)

連敗も仕方がないですね。これはもう次に気合いを入れて頑張るしかないのですが一点集中というわけにも…。
ですので次回は簡単に撮れて企画力で再生回数を増やせるようなネタを考えねばと思ってます。

ちなみにすけぞぉの動画はとっても面白い視点で良かったです。
本来は対決なんだけど…もう少し彼の動画の再生回数が伸びてくれることを期待してました。

俺が言うのも微妙なんですけど彼の気合いの動画を是非一度ご覧ください。

■すけぞぉの感想

第5弾の再生バトル終了時の感想で連勝したいと言ったので目標は達成しました。
でも結果には満足していません。

今回は今までと視点を変えてネタ動画を作ってみました。
個人的にはそこそこ再生回数が伸びると予想していたのにまったく伸びませんでした。

毎回言っていますが本当に動画って難しい。
万人受けする動画って一体どんな動画なんでしょうね。
これからも探り探りで研究していきたいと思います。

第5弾までの戦績まとめ

■はる蔵

  • 勝敗数:3勝3敗
  • 今までの累計再生回数:3732回
  • 1動画あたりの平均再生回数:約622回
  • 過去最高再生回数:2037回(第1弾)
  • これまでの累計金額:+56円

■すけぞぉ

  • 勝敗数:3勝3敗
  • 今までの累計再生回数:5188回
  • 1動画あたりの平均再生回数:約865回
  • 過去最高再生回数:3549回(第1弾)
  • これまでの累計金額:-56円

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る