はる蔵VSすけぞぉのガチ相撲対決をしてみた

駒門風穴(こまかどかざあな)へ行った時に辺りをいろいろ探索していたら土俵を発見。はる蔵の急な思い付きですけぞぉとガチで相撲を取ることになりました。

身長や体格差もそこまで大差のないはる蔵とすけぞぉ。詳しく言えば身長は若干すけぞぉの方が低く、体重は若干はる蔵の方が少ない。対決の条件的には申し分ない。

はる蔵VSすけぞぉのガチ相撲対決をしてみた

対決してみた感想

最初の方は二人とも遠慮がちな感じでしたが、最終的にはガチ勝負となりました。
まるみた.comのチーム同士とは言え、もちろん勝負となれば真剣勝負です。

今回ははる蔵が勝ちましたが、すけぞぉからいつかリベンジの申し立てがあるかと思います(笑)
その時には本格的に廻し(まわし)を締めて勝負することになるかもしれません。

ケガをしない程度で今後もいろんな対決系の企画も楽しんでやっていきたいと思います。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る