誰もが利用するごく普通の温泉で貸切風呂気分を味わってみた

静岡県三島市の某温泉の閉店間際に来店し、お風呂内の様子を動画撮影してみた。
すけぞぉ、はる蔵がお風呂を堪能している様子をどうぞご覧ください。

閉館間際の温泉で貸切気分を味わってみた

撮影してみた感想
閉館間際の撮影ということで一通りお客さんが居ないのを確認してから撮影を開始しました。
とはいえ、いつ誰が入ってくるかもわからない状況でのドキドキ撮影となりました。
温泉好きなすけぞぉとはる蔵としては極上の時間が味わえるこの閉館間際の時間帯の良さをみなさんに伝えられたことは本望ではないか思います。
この動画に触発されて閉館間際にお客さんがいっぱいになりすぎなければいいのですが(笑)

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る