車と人間ではどちらがスピードが上か確かめてみた

良くも悪くも自信過剰なところがあるすけぞぉ。
俺は車より速く走れるんだ。
何度もそう自分に言い聞かせながら勝負に挑みました。

動画を見ながらすけぞぉを応援してくださいね。

すけぞぉVS車どっちが早いか勝負してみた

勝負してみた感想
夜の撮影はよかったのですが、昼間の撮影はちょっと恥ずかしかったですね。
というのもここだけの話ですが、うまく撮影できていなくてNGが1回あったんですよ。
さらに、息切れが半端なかったです。
やっぱり車は手ごわいですね。
人間の技術はすごいなーと改めて感じました。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る