タグリストの一覧ページを作成してみた

記事の分類分けとして使用しているタグ。タグから記事探しをできるように一覧まとめページを作成してみました。

キーワード検索やカテゴリーから記事を探すことも出来るのですが、タグから記事を探す選択肢も増えたことで少しは利便性が高まるのではないでしょうか。どうぞタグからの過去記事探しにご利用くださいね。

ではどのように変わったのか?

旧バージョン

※右サイドバーに表示されている部分になります。

新バージョン

タグ一覧ページのリンクを追加し、ここからタグ一覧ページにアクセスできます。

すると以下のようなページが表示されると思うので、お好みのタグを選択し、記事探しにお役立ていただければ幸いです。

あとがき

今後いろいろなタグを増やし、分類分けをして、過去記事でも探しやすいブログを目指していきたいと思います。
こんなタグを用意して欲しいなどのアドバイス・ご意見などもお待ちしております。どうぞ今後ともまるみた.comをよろしくお願い致します。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る