まるみた.comのデザインを変更してみた(2)

前回の記事「まるみた.comのデザインを変更してみた(1)」を書いてから数時間が経ちましたが、気になる細かいところをいじっていたら朝の5時です。
視覚的に大きく変化はありませんが、若干変わったので引き続き比較をしてみたいと思います。

■旧バージョン

タイトル部分の文字が凄く見づらかったので、ここを改善しようとしました。

■新バージョン

記事タイトルが表示される見出し部分が一番視覚的に分かる場所だと思います。以前の旧バージョンよりも大きさも控えめでシンプルになっておりますが、見やすくなりました。
他にも細かいところが多数変更されております。

してみた感想

デザインとか詳しくないうえに、センスは微妙かもしれませんが、はる蔵的にはナイスな感じに仕上がってきていると思っております。自画自賛(笑)
まだまだ勉強不足ですが、訪問者が見やすく閲覧できるようにしていきたいと思っております。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る