撮影中のハプニングにより怪我をしたすけぞぉの状態を公開してみた

自分で言うのもなんですが、すけぞぉは撮影中にNGやハプニングは少ないほうだと思います。
もちろん言葉を噛むことはありますが…(笑)
今回、そんなすけぞぉがハプニングで怪我をしました。

話はちょっと前に戻りまして…
「まるみた.com」のTシャツをプリントメーカーに作ってもらい、お礼を兼ねた動画を撮影していたときのことでした。

詳しくはまるみたTシャツ完成!お礼のメッセージ動画を撮影してみたをご覧ください。

動画だけではなくて写真も撮ることになり、ちょうど良さそうな木があったので登って撮影することにしました。
木に登った状態でもうまく写真が撮れるのか、すけぞぉが先に登りました。
しかし、撮影ポイントとしてはイマイチだったので木の上は諦めることにしました。

すけぞぉが木から降りようとしたその時です。
左袖が枝に引っかかってしまい、枝に擦りながら降りていったため広範囲にわたって擦り傷ができてしまったのです。

滅多になさそうな機会ですから写真も奮発して3枚公開しちゃいましょう(笑)

怪我の説明をしているすけぞぉの動画をご覧ください。

撮影中のハプニングにより怪我をしたすけぞぉの状態を公開してみた

ハプニングを公開してみた感想

最初はまったく痛みを感じませんでした。
10分ほどすると、徐々に痛くなってきました。
とりあえずばい菌が入らないように水で冷やさなくては…
ということで別場所で写真を撮り終えたあと、すぐに車でコンビニに向かいました。

その後、数日感は痛みと戦いましたよ。
そういえば、怪我した日に温泉に行ったんですが、シミてまったくリラックスできませんでした(笑)
今現在は完全完治です。

今回学んだことは無理はしないということかな。
怪我して撮影できなくなったらどうしようもないですからね。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る