「バラを折る」NGハプニング動画を公開してみた

以前リポートで出向いた「島田市ばらの丘公園」の撮影中、またまたはる蔵が調子に乗ってNGハプニングを起こした。

「バラを折る」NGハプニング動画を公開してみた

折ってみた感想

基本的にいつも調子に乗っているはる蔵。自覚はあるのですが…自分らしさも表現していきたいので、いつもこんな感じで撮影してます。
しかし今回のバラを折る行為は無論イケないことです。反省しております。
※もちろん退館時にはしっかりと謝罪をして帰りました。

今思えば、バラを折る前にトゲで痛い目に合ったのは、忠告だったのでしょうね…。
この体験から言わせていただきますが、バラは触るのではなく鑑賞だけにしておきましょう。

はる蔵、このままいったらまるみた.comのハプニング大賞を授与してもらえそうな気がします(笑)

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る