NGハプニング動画「装飾品用で凧揚げ失敗」を公開してみた

新年1発目のNGハプニング動画を公開したいと思います(笑)
昨年末に2012年NG集!ハプニング動画をまとめてみたの記事を書きました。
撮影にハプニングはつきものです。なるべくミスなく行いたいものですが、まさか早速NGを出すとは…(笑)

NGハプニング動画「装飾品用で凧揚げ失敗」を公開してみた

公開してみた感想

動画見ていただけましたか?
完全にやらかしています。
お正月らしい動画が撮りたいと思い、凧揚げを企画しました。
100円ショップに凧が売っていたので購入し、公園で揚げようとしています。
しかし、まさか装飾品用の凧、つまり凧揚げ用の凧ではなくただのお飾り用凧を購入してしまったのです。
普通に書いてあったのですが、公園で中身を開けるまで気づかず…
中身を開けても糸がないことに気づき、びっくりしました。

購入前にきちんと商品確認をしよう

100円ショップのお正月コーナーに置いてあった凧。
完全に凧揚げ用の凧だと思い込んでいたまるみたの二人。
躊躇することなく購入しました。
やはりきちんと内容を確認してから購入しなければいけませんね。
みなさんも気をつけてくださいね。
ただ、幸いだったのが凧を購入したのが100円ショップだったという点です(笑)

気分だけでもお正月を味わう

せっかくに公園まで来たので気分だけでもお正月を味わおうということで、はる蔵が凧を手で持って公園を駆け回ってくれました。
はる蔵、ありがとう。
次回凧揚げをする時はきちんと揚げることができるように準備したいと思います。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る