「撮影したけど観音の滝じゃなかった…」NG動画を公開してみた

静岡県三島市にある子供の森公園に行った後、近くにある観音の滝というところへ向かう予定でした。とりあえず道なりに進んでみたものの滝と言うには、ほど遠い川しか見当たらない。
なのできっと小さな滝なんだと勝手に思い込み、いざ撮影開始。
しかし後々家に帰って調べてみると、本物の滝はどこかに存在していたのだ。

ってことで今回撮影した動画をいちお公開しますが、NG・ハプニングのカテゴリーに収めさせてもらいます(笑)
もうめっちゃ寒くてブルブル震えながら真剣に撮影していたのがバカみたいだ。

勝手な思い込みで真面目に撮影しているって相当恥ずかしい…。その動画が以下です。

「撮影したけど観音の滝じゃなかった…」NG動画を公開してみた
※撮影したこの川は観音の滝、上流部分です。

下流には本物の観音の滝があるそうですので、再度チャレンジしてきますね。

改めてネットで情報を探ってみると「観音の滝」までの道のりはどうも険しいだけじゃなく、滝近くは岩場が滑って歩くことができない・手が滑ってつかまれないそうです。
こりゃビデオカメラが危険ですな…。

しかし俺は冒険心の強い男ですし、中途半端にまるみた.comに公開して「本物の滝は危険を伴うので行きませーん」なんて口が裂けても言えない!
ですが一人で行くのでケガには十分注意しなきゃな。

天候等にもよりますが明日もしくは近々リベンジ撮影してきますね。

【追記】リベンジしてきました。
詳細記事:三島市「観音の滝」に行ってみた

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る