「反対側から必死にターザンロープ…」NG動画を公開してみた

子供の森公園(三島市)にあったターザンロープ。それに乗って遊んでみたのだが、またしてもNG撮影をしてしまった。
しかも今回は今までで一番ひどい。何がひどいかって言ったらアホさ加減が半端ないっす…。

正直公開したくないレベルなんですが、何でもネタにしようというこのブログのスタイルなんでアホな姿を晒すことにします。
マジで笑えないレベルなので見ないくてもいいですよ。

「反対側から必死にターザンロープ…」NG動画を公開してみた

ターザンロープで3度目のNG

ってかはる蔵はターザンロープでのNGが多すぎる…。これで3度目ですからね。

  1. ターザンロープで…Orz(財布を水たまりに落とす)
  2. ターザンロープで泥だらけ(ジーパンのヒザ部分が泥まみれ)
  3. 今回の反対側から必死にターザンロープ

まだ同じことを繰り返していないだけマシですが、完全にターザンロープバカです。

今回の言い訳は、この日は一睡もせずにいたため頭がボーっとしていたんだと思います。それと慣れない1人での撮影だったため、あれこれと頭の中が混乱していたということにしておきましょう…。
「寝てなくたってこんなアホなことに気づかないとか狂ってる」って思った方が大半だと思いますが、その通りです。

これで学習しましたし、二度とこんなアホをしません。

以前すけぞぉがビデオカメラに突っ込んだことがありましたが、今回ははる蔵が同じように突っ込みそうなった。しかしそれは学習済みでしたので、すぐに危険察知することができました。
失敗したことはそんな感じで学習していくので、これも経験だとポジティブに考えたいと思います。

最後に…こんな恥晒しかつ不愉快な動画をご覧くださった方、本当にすみませんでした。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る