ハプニング動画「ターザンロープで…Orz」未公開シーンを公開してみた

まるみた.comのコンテンツとなる動画撮影中に起こったはる蔵のハプニング動画。カットされた未公開シーン(NG)を大公開いたします。

ハプニング動画「ターザンロープで…」未公開シーンを公開してみた

はる蔵の感想

掛川市22世紀の丘公園での撮影最中。最後のターザンロープで調子に乗りすぎたはる蔵。

少しアクロバティックなターザンロープを披露して終わらそうとしたら、財布を落としました。そこには水たまりになっていたのだ。
足元(地面)を見ていなかった不注意だけではなく、あの動きをしたら落とすのも当然だろと…今になって思えてきます。

当然財布の中身は濡れて、次の日もお札が湿っていた。そしていまだキャッシュカードが使えるのか確認をしていないはる蔵。きっと大丈夫だと信じています。

バカにされても文句は言いません、みなさん大いに「アホだバカだの」と笑ってやってください。

余談になりますが、すけぞぉのハプニング映像を撮影できたことがありません。はる蔵はこれだけでなく、何度かあります(笑)
今後いろいろな撮影をしていく中でハプニング映像をたくさん撮影できると思うので、未公開シーンをじゃんじゃん公開していきますね。

そして過去を振り返った時にそれを見ながら笑えたらいいなと思っております。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る