NG動画「まるみた凧の失敗」を公開してみた

せっかくまるみた凧を作ったので凧揚げをしてきました。
場所は御殿場市内の某所。
凧揚げに最適な場所を探していたらちょうど広くて誰もいないところを発見したのです。
さぁ、お正月のリベンジをするぞ!

NG動画「まるみた凧の失敗」を公開してみた

うまくいかない凧揚げ&悲惨な凧の姿

凧作り自体は上手にできたと思うんですが、凧揚げは失敗しました。
動画を見ていただければわかりますが、凧が揚がらず、地面を擦っているだけ…みたいな(涙)

作る際、頑張って補強したストローも残念な姿になりました。
全体的に壊れてしまったみたいです(笑)
凧の表側と裏側は以下のような感じです。

表側
s1302233

裏側
s1302232

これは再びリベンジをしなさいということでしょうね、きっと。
そういうことにして…また機会があれば挑戦したいと思います。

装飾品用凧でリベンジ

まるみた凧がうまく揚がらなかったので、100均の装飾品用凧に糸をつけて同じようにトライしてみました。
装飾品凧画像

しかし、凧は揚がらず…本当にダメダメですよね。
装飾品用の凧は所詮、装飾品用ということでしょうか。

通りすがりの人の目線が冷ややか

記事の上記で書いたとおり、御殿場市某所で凧揚げをしました。
実は交差点のすぐ横にある広場?みたいなところで行いました。
車通りも結構多いところということもあってか、赤信号の度に我々の様子を見ていました。
しかも揚がらない凧を持って走っている恥ずかしい姿を(笑)
たぶん「あいつら何やってるんだろうね?、バカじゃないの?」と思われていたことでしょう。
上手に揚がっていたのならもっと格好がついたのにね(涙)

実は別の失態をしていた

メインである凧揚げが失敗していますが、実はもう一つやらかしていることがあります。
その人物は…すけぞぉです。
揚がらない凧を持って走っている時に、地面に穴が空いているところにハマってしまい、コケてしまいました。
その様子を見て、撮影者のはる蔵も大爆笑。
どうせNG動画だから、ある意味ネタにもなって最高だ。
あとで再生してみると、「ん?」…動画がないぞ。

どうやら撮れていなかったようだ。
これには、はる蔵もかなり残念がっていましたね。

とにかくすけぞぉのコケ方がひどかったんですよ。
これ一つで別記事をかけるくらいなネタになったかもしれませんが…
というわけで動画では残っていませんが、そんな失態もしていました。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る