「すべり台で滑りすぎた」ハプニング映像を公開してみた

今回やらかした人物はすけぞぉです。
撮影で桜公園(御殿場市)のローラーすべり台を滑っていた時のハプニングです。
今までのハプニングの中でも結構強烈だったとすけぞぉ自身も記憶しております。
情けないすけぞぉを冷ややかな目でご覧ください。

「すべり台で滑りすぎた」ハプニング映像を公開してみた

公開してみた感想

滑る前にはる蔵がすけぞぉに「絶対にカメラに突っ込んじゃダメだよ」と念を押しています。
これは絶対にフリではありません。
もちろんすけぞぉもそんなつもりでカメラに突っ込んでしまったわけではありません。
なんか芸人さんがやるような動画になってしまいましたが、すけぞぉは完全にやらかしました。
その後も撮影があったのですが、気分が落ち込んでしまいました。

遊具の安全性は大丈夫?

このローラーすべり台ですが、幼稚園や保育園の子どもでも滑ることができるような対象年齢になっていました。
すべり台の角度が急でローラーの滑りが異常によすぎたような気がします。
勢いが良すぎやしませんか?
楽しめるすべり台であることは間違いありませんが、子どもが怪我をしないか心配です。

天候のいい日に滑りましょう

撮影したのが雨上がりだったので仕方ありませんが、ローラーが雨で濡れていて滑りもいつも以上に良くなっていたのでしょう。
私たちまるみたはこの日しか撮影できなかったですが、良い子の皆さんは天気の良いを選んで遊びましょう。
雨が降っているとき、雨上がり、風が強い日などは避けるようにしましょう。

すけぞぉから一言

すけぞぉもはる蔵もお互いデジタルビデオカメラを持っています。
普段の撮影では交互に使用しています。
今回の公園の撮影では、はる蔵のカメラを使用しました。

カメラに突っ込んだことでおそらく傷がついたでしょう。
幸いにもカメラが壊れなかったことが救いでした。

この場をお借りしてはる蔵に謝罪します。
はる蔵、ごめんなさい。

【はる蔵による追記】

画面が曇って正常に映らなかった時は焦ったけど、今見るとめっちゃ面白い(笑)壊れてないし気にするな!
皆さん…これぞまさしくハプニング映像って感じですよね(笑)

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る