NGハプニング動画「ターザンロープで泥だらけ」を公開してみた

みなさんお待ちかねのNG動画のお時間がやってまいりました(笑)
今回は、はる蔵のターザンロープでのNGとなります。
それにしてもターザンロープでミスすることが多いような気がする。

NGハプニング動画「ターザンロープで泥だらけ」を公開してみた

ジーパンが泥だらけ

あくまで子どもが使用するターザンロープですので、はる蔵には低すぎでしたね。
はる蔵のジーパンの膝小僧部分が泥だらけになっています。
雨上がりで泥がぬかるんでいたからなおさらです。
とにかくジーパンが破けなくてよかった。

NG動画の場所は秘密です

今回のターザンロープNG動画の場所はあえてシークレットにさせていただきます。
特別な理由はないですが(笑)
過去記事のどこかにその場所が映っているかもよ(笑)
まるみたファンなら探すべし!!

視聴者は何を感じるんだろう

このNG動画を公開したところで視聴者様は何を感じるのだろうか。
「何やってるんだ」と思う人もいるのかもしれません。

正直なところ、記事にして公開するようなものではないと思います。
ですが、すけぞぉは思うのです。
こういった動画を見ていただくことによって、まるみたの二人のことをもっと深く知っていただけるのだろうと。

うまくは言えないのですが、完璧な動画だけ公開していると、いかにもまるみたの二人が完璧な人間だという風に見えるのかもしれません。
実際にそんな人間ではないということは数多くのNG動画を見てわかっていただけると思います(笑)

「こいつらおもしれーな」そう思っていただけるだけでも動画を公開した意味があるような気がするとすけぞぉは思うのです。

今後ともこんな二人をよろしくお願いします(笑)

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る