「何度やっても学習しないお茶こぼし」NG動画を公開してみた

以前までは頻繁にNGやハプニングを起こしていたはる蔵ですが、かなり久しぶりにNGをやらかしました。
しかも一度ならず同じことで何度も失敗するといった学習能力のないアホ動画です。

「何度やっても学習しないお茶こぼし」NG動画を公開してみた

※この動画は「静岡茶の選び方と掛川茶の新茶を飲んでみた」で撮影している時の出来事です。

同じ失敗を繰り返す

撮影した動画を見てみると「なんでこんなにアホなの?なんで学習しないの?」と問いたくなるほどのアホさ。それと難しいことならまだしもこんな単純ミスとなると自分自身に腹立たしくなるものです。
ですので何も面白いとも思えないし、とても笑えないのですが、基本的に包み隠さず公開するのが我らまるみた.comの運営スタイルですから勘弁くださいませ。

そもそもこの原因は急須にお湯を入れ過ぎなんですよね。
入れる時に適度な量にしておくのが最適なんですが、もし多く入れちゃっても減らせば良いだけなのにね…。

動画を見るとお茶を入れることに慣れてないみたいに見えますが、毎日大量のお茶を飲んでますから慣れっこです。ただ撮影しながらお茶を入れるのは初だったのでやりずらかっただけ(笑)

言われなくともこんなアホなことする人はいないと思いますが、場合によっては火傷するおそれもあるので皆さんは適量お湯を注ぎましょうね。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る