まるみたTシャツ完成!お礼のメッセージ動画を撮影してみた

まるみた.comのTシャツ作成依頼をしてみたから随分と期間が経ってしまいましたが、実はとっくに完成したTシャツは届いていたのです。初回は二人で着てお礼動画を撮影したいと思っていたため、公開するまでこれだけの期間が経ってしまいました。


どうですか?完璧なTシャツの出来栄えに写真のモデルも良いですね(笑)

まるみたTシャツ完成!お礼のメッセージ動画を撮影してみた

入りだしの変身ポーズは、お互い各ワンフレーズごとポーズを考えました。

すけぞぉ→まる
はる蔵→みた

そのまま表現しただけなんですが(笑)

Tシャツ完成後の感想

このTシャツ作成以外にも今まで複数のプリントTシャツ会社に問い合わせてきましたが、なかなか返事が返ってこないことが多々あるんです。ですがプリントガレージさんは凄く対応が丁寧かつ迅速でして、面倒な依頼もスムーズに行えました。
また、少ない枚数の依頼にも丁寧な対応をしてくれるところが嬉しかった。

Tシャツも完成図通りでしたので大満足。今後他にもプリントをお願いすることがあるかと思いますが、その時はプリントガレージさんへお願いしようと思っております。

そして実はこのTシャツを着て某街中を歩いたのですが、めちゃくちゃ注目度アップしましたよ(笑)少し照れくさいのですが、こんな感じで目に留まって認知度が高まれば嬉しい限りです。
今後の撮影にどんどんこのTシャツを活用していきたいと思います。

プリントガレージさん、どうもありがとうございました。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る