まるみた.comのTシャツ作成依頼をしてみた

基本的に動画を撮影する機会が多い我がまるみた.com。まるみたTシャツを着て撮影したいと思いプリントTシャツ作成業者に依頼してみた。

作成依頼をした業者から、完成イメージ画像もいただけたので公開致します。
デザインはロゴを胸位置にプリントしてもらう形。

※出来上がりイメージ画像。

なぜラグランTシャツかというと…このブログのベース色がオレンジ系なので白×オレンジのラグランに決定しました。またその他にも白×イエローゴールドのラグランTシャツも注文。
白の無地Tシャツはカッコイイとは思うが、シンプルすぎて目立たない。

これが届いたら今後ガンガン着込んで動画撮影することとなります。PR活動になるので街中でもきっとこれを着て歩くことになるでしょう(笑)

実ははる蔵の個人ブログで記事にしていますが、業者に依頼する前は違う形でTシャツ作成をする予定でした。詳細はこちら「完全自己流オリジナルTシャツ作り失敗」でご覧ください。
しかし再度自作Tシャツ作りにチャレンジしようと思っています。(詳細)

そちらの方はまた個別記事にてご報告させていただきますね。では…。

【追記】
まるみたTシャツ完成!お礼のメッセージ動画を撮影してみた

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る