あれこれ静岡のFacebookページを公開してみた

最近は運営記録をサボって更新していませんでしたが、とりえず大きな動きだけ…ご報告とPRを兼ねて記事にします。
以前「まるみた.comのFacebookページの公開をしてみた」という記事を書きましたが、今度はあれこれ静岡のFacebookページを始めました。
既にいいねをしてくれた方もいらっしゃって今更感があるのですが、公にしていなかったのでとりあえず詳細をご紹介します。

いいね!をするとFacebookのページフィードや近況アップデートでいいねをしたページの更新情報を取得できるわけです。
これはRSSのような役割にもなりとても便利なのでFacebookに登録している方は是非いいねをしてくだされば幸いです。

そしてまるみた.comとあれこれ静岡で管理するFacebookページが2つになったわけですが、配信する内容の違いを簡単に説明させていただきます。

  • まるみた.com:記事のテーマは問わず基本的に更新した全ての記事情報を配信します。
  • あれこれ静岡:静岡県に関する記事情報のみを配信していきます。

もちろん両方にいいねをしてくれたら嬉しいのですが、全ての情報をチェックしたいという方は「まるみた.com」、静岡県に関する情報だけをチェックしたいという方は「あれこれ静岡」がオススメです。

まるみた.comを遠くから、そして温かく見守ってくれるのもとても嬉しいことなんですが、目に見える形で応援してくれるともっと嬉しいです!
よろしくお願い致します。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る