マジシャンすけぞぉがカードマジックをやってみた

すけぞぉがマジシャンとなりカードマジックを披露します。
カードマジックとはトランプを使ったマジックのことです。
この場はすけぞぉ改め、マジシャンすけぞぉと名前変更します(笑)

ご協力いただくのは他でもないはる蔵です。
実はマジックを行うことをはる蔵には事前に伝えておりません。
はる蔵がすけぞぉ宅に来てすぐにいきなりマジックを披露しました。

マジックをやったのはリベンジのため

最初からマジックをしようと思っていたわけではありません。
はる蔵にリベンジがしたかったのです。
何のリベンジかって?
それは以前にメンタリストDaiGo(だいご)の真似をしてはる蔵の心を読もうとしたことがあったんですが、それが失敗に終わったんですよね。
過去記事は下記参照でお願いします。

参照記事:NGハプニング動画「某メンタリストの真似」を公開してみた

ということのリベンジなのであります。

どんなカードマジックをするのか

今回のマジックを簡単に説明します。

すけぞぉ…マジシャン
はる蔵…お客さん(マジック協力者)

  • 山の中に入ったはる蔵が選んだトランプを山の一番上に移動させ、選んだカードを当てる
  • 当てたカードを増やす

以上の2つが今回マジシャンすけぞぉが行うマジックとなっております。
文章だとなかなかうまく説明できません。
ということで、さっそくマジシャンすけぞぉが大活躍する動画をご覧ください(笑)

マジシャンすけぞぉがカードマジックをやってみた

マジックをやってみた感想

「失敗だけはしたくない」と、すけぞぉはそれだけの気持ちでいました。
ぎこちない場面もありましたが、失敗しなかったのは何よりです。
NG動画にならなくてよかったです(笑)

もちろん失敗しないように、はる蔵に披露する前に何度もシュミレーションしました。
これでメンタリストすけぞぉのリベンジができたかな?(笑)

はる蔵もマジックに驚いてくれ、すけぞぉ的には大満足であります。
でもこれで終わることなく、またサプライズ企画が実行できたらいいなと思います。

種明かしはするべきなのかな?

マジックなので種はあります。
種明かしもしようかとも考えましたが、どうしようか悩んでおります。

ということでこういうことにしましょう(笑)
勝手に話を進めていますが…

種がわかった人はまるみたのお問い合わせからご連絡いただきたいと思います。
すけぞぉ、楽しみに待ってますよ。

種明かしをするかどうかはもう少し考えてみますね。
視聴者様の反応や意見も参考にさせていただきます。

記事作成者:すけぞぉ

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る