罰ゲームでまるみた.comのPR活動(名刺渡し)をしてみた

第1弾!動画再生回数バトルに敗戦したはる蔵は、罰ゲームということでまるみた.comのPR活動をすることになりました。
PR活動と言ってもその種類は様々あると思うのですが、勝者すけぞぉの指令は「柿田川公園で名刺渡し」です。と言うことで知らない人に声をかけて名刺渡しのPR活動に決行。

渡す名刺
はる蔵の名刺
関連記事:まるみた.comの名刺が完成したので記事にしてみた

罰ゲームでまるみた.comのPR活動(名刺渡し)をしてみた

声のみで表情までは公開できないのですが、とっても怪しまれております。
動画から聞こえてくる推定30代女性の声を聞けばなんとなくイメージできるのではないでしょうか?

実は3人という指令だったのですが、これは逆アピールになりかねないということで1人に名刺を渡して罰ゲーム終了となりました。多少は緊張はしましたが、余裕だったんでまだまだ出来たけどね…。
チラシ・ビラ配り程度ならまだマシなんですが、名刺となるとさすがに強要みたいな…とお互いが判断したのです。

ってことで次回第2弾からは罰ゲームの内容を「再生回数の差を金額換算(敗北金)にして、負けた方は勝った方に貢ぐ」に変更することにしました。

もし今回名刺を渡した方がこの記事を閲覧していらっしゃいましたら、「その節は大変失礼なことをして申し訳ございませんでした」とこの場を持ちまして謝罪いたします。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る