原野谷川親水公園で2013年同窓会BBQなどをしてみた

去年(原野谷川親水公園で2012年同窓会BBQなどをしてみた)に引き続き今年も遅かれやってきた専門学校時代の友との2013年同窓会BBQ!社会人ともなると…なかなか予定が合わず1人だけBBQなどの大半は不参加となってしまったが最終的には全員集結。
今年もBBQだけに限らずいろいろなゲーム・企画で楽しんでおります。いつものまるみた.comとは違って、ほぼカメラ意識をしていないかなりプライベートと言うか超自然体な僕らをご覧いただければ幸いです!

毎年恒例となっているBBQの会場は原野谷川親水公園(静岡県袋井市)

はる蔵が今年は場所を変えようかという話を持ちかけたのですが、結局…予定日すらなかなか決まらず今年も原谷川親水公園でBBQを行うことにしました。
水道・洗い場もあるし固定の屋根付きBBQスペースもあるのでスポット的には超大満足なんですが、他のBBQスポットでも撮影してご紹介したいんですよね。
来年こそ?また違った環境でやりたいなと、はる蔵個人的には思っております。

そして今年もすけぞぉが準備・幹事をやってくれたのですが感謝・ご苦労様です!ホント毎年助かります。

各個別動画を全て再生したらとんでもない時間になってしまうので、BBQ・ロシアンルーレット・水切り対決・ボーリング対決を所々カットして総集編動画を作りました。

【総集編】原野谷川親水公園で2013年同窓会BBQなどをしてみた

※開催・撮影日:2013年10月27日

ロングバージョンの個別動画をご覧になりたい場合は以下にある各動画でご覧ください。

BBQ編

■はる蔵の感想

毎年相変わらずな僕らのやりとり・会話。遠慮のない間柄で笑顔が絶えない感じがやっぱり最高!来年こそホルモンを購入し食べる時には鉄板から網に変えて食ってやる!あと塩胡椒を忘れずに購入するぞ。

■すけぞぉの感想

去年(2012年)は肉とか焼きそばとか買いすぎて最後の方はかなり苦しみながら食べたけど、今回はちょうどいい量だった!見た目とかやってることはガキっぽいけど、食べ物の買い方はちょっと大人になったかな(笑)

恐怖のロシアンルーレット(マスタードパン)編

■はる蔵の感想

去年は俺が見事外れを引きニンニクシュークリームを食べて吐き出してしまった。少し食べたけど今年は全然大したことないです。食べることになった大袈裟な奴は演技だということが発覚(笑)

■すけぞぉの感想

今回は何となく罰ゲームになる予感がしていたんですが、当たらなくてよかった。動画をみればわかりますが、少年に感謝です!

水切り対決編

■はる蔵の感想

3球勝負ということで1投目が好調だったので今年は優勝を期待したのですが、去年に引き続き…高ゾウの優勝。本音を言うと調子乗らせたくないので彼以外に優勝してほしかった(笑)

■すけぞぉの感想

去年は低レベルな争いだったんですが、今年は少しハイレベルな戦いになった。でも優勝できなかったのは悔しい!次回機会があれば絶対に優勝します!

ボーリング対決編

■はる蔵の感想

言いだしっぺは自分なんですが、ネタ的にも盛り上がれるのはボーリングだと思い…。実はかなり下手くそなんであまり好きではないのですが(笑)

■すけぞぉの感想

かなり久しぶりのボウリング+運動不足でスコアは微妙だし、翌日は手首やふくらはぎが筋肉痛になるし。でも楽しかった★

あとがき

■はる蔵のあとがき

BBQをはじめ、またこうやって童心に戻れるような盛り上がる企画をして楽しみたいですね!ちなみに昔からこの調子です(笑)
今回ほぼ不参加となってしまったYUIZOUがいるとまた一味盛り上がってくるので、次回は全員参加できるような調整をすけぞぉに頼みたいと思ってます。
最後に…閲覧者向け記事ではなくこういったプライベート記事もたまにはお許しくださいね。

■すけぞぉのあとがき

今回のBBQは計画を立てるのが少し遅くなってしまい10月下旬でしたが、日頃の行いがいいのか?(笑)
台風予想も前日に去り、風もあまりなく9月上旬くらいの天気でバーベキュー日和になりました!
仕事で1人はBBQに参加できませんでしたが、次回は全員でやりたいと思います。また計画するのでみなさんよろしくです!

記事作成者:まるみた.com運営者一同

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る