AMNパートナーブロガー募集の応募をしてみた

「求む、ブログへの熱意とオリジナリティ!新規AMNパートナーブロガー募集!」ということで、是非まるみた.comも参加したいと思い弱小ブログながら応募してみました。


この応募の詳細・概要はこちら

PVを最重要視して選考・勧誘を行っていた仕組みをやめ、「いっしょに何が出来るか」ということを主眼におき、ブログへの熱意やオリジナリティを重視する新制度とします。

ということは弱小ブログでも真剣さが伝わればチャンスはある?ということで無理だと思いましたが、応募へ踏みきりました。
チャンスはチャレンジして初めて掴めるものです。何事もやってみなきゃ分からないですからね。

応募PR文

当ブログまるみた.com(http://www.marumita.com/)は役立つことを前提としてそこから人や経済を少しでも多く動かせるような影響力のあるwebサイト、ブログにしていくという運営理念を持って運営しております。そして当ブログはアジャイルメディア・ネットワーク様と似寄った趣旨であると思っております。
そこでAMNパートナーブロガーとしての様々な企業のお役立ちなれるということで、是非参加したいと思い選考の応募をさせていただきました。

しかしまだまだブログを始めたばかりで企業のお力になれるほどの力はもっておりませんが、それに向かって現在ブログの認知度とブランドを育てております。

ブログ内容としては基本的にビデオ(動画)とブログとの連携にて、記事を書いております。写真だけでは分かりづらい部分を表情や動き、音などを通して、より具体的に紹介したいと思いこのスタイルでブログ運営をしております。
そして運営記録(http://www.marumita.com/archives/category/record/)を見ていただけたら分かる通り、日々見直しをし、より良いブログへ改善しております。

ジャンルに特化した専門サイトではない分、弱い部分もあるかと思いますが、幅広い分野で企業様の応援やお役立ちになれるかと思います。
弱小ブログではございますが、当ブログの可能性を信じていただき、選考していただけたら幸いです。

応募してみた感想

こんな感じで積極的にPRをしてみました。そして応募の時だけ都合のいいように話を作るのは嫌だったので、あえてPR文を公開しました(笑)公開したことでより明確な、運営に対する意思が読者の皆様にもお分かりいただけたのではないでしょうか?

今後もまるみた.comは積極的にいろいろなことにチャンレンジしていきたいと思います。

【追記】2012年11月9日
どうやら選考落ちしたようです。この悔しさをバネにAMNを見返してやるぞー。

記事作成者:はる蔵

スポンサーリンク

コメントを残す

ページの先頭へ戻る